--------



2011-03-13

がんばれ東北

震災被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます
みなさまの安全と、一日も早い復興をお祈りしています


がんばって!東北


みなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか・・・
とても心配です

今、東京にいるわたしには
募金、献血、そして節電くらいしかできることがないのが歯痒いです
せめて、応援しています、と伝えたくて・・・
被災された方はそれどころではないと思います
少し落ち着かれて、いつか目に留まったときのために

だいすきな、だいすきなこけしのふるさと
本当に懐深い、東北の人々、町並み、自然
心が痛んで仕方がありません

少し時間が経つと
様々な困りごと、不安が出てくることと思います
そんなとき
他地域に、心から応援している人間がたくさんいること
思い出してください
何かできる事を、みんな探しています
こちらでも、どこでも良いので、口に出してみてくださいね
心から、心から応援しています

こけしのほほえみを
みんなが分かち合えますように

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えりねこさんは、やっぱりアッタカイネ・・・。
何かあった時にこそ人の核が見える。
自分の卑小さにも日があたるのだ・・・・。

皆で励まし合って乗り切ろうぞっっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございま

ありがとうございます!
青葉こけし会次回例会は
一体何人来ることができるでしょうか。
こうして応援してくださるお声がある。
元気出ます。

No title

お返事が遅くなって、みなさんごめんなさい!

東北が、こけしのふるさとががんばっている。
その姿に、うろたえるばかりの私は
逆に励まされていることに気がつきました。
ありがとうございます

碧蝉さん
碧蝉さんこそいつも励ましてくださってありがとう
真っ先のコメント、とっても嬉しいんですよ^^
こけしの繋ぐ縁ですもの
みんなで手を繋いで、応援しましょうね。

●●さま
情報を、ありがとうございます。元気を貰いました。
ぜひぜひ、できることがあったら、教えてください。
毎日できるのことは節電くらいしか思いつかないので
震災を乗り越えたこけしたちをお迎えできる日を
私も心待ちにしています。

青葉こけし会さま
大変な中、見て下さってコメントまで、本当にありがとうございます。
今まさに、復興の扉に立って、どんなにご不自由かと思います・・・
できること、なんでもいいので、是非お教え下さいね。
そして、1日も早く、こけしを楽しむ心の余裕を取り戻されますよう・・・
私のうちのこけしも、余震で寝せたままですが
そのうちもっと楽しく眺められるよう、工夫するのを楽しみにしています。
今度の例会、一人でも多くの方が、元気な声で集まれるよう、お祈りしています。
そして、例会に参加させていただく機会を、夢に見ております。
今後ますますのご発展をされますように!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こけしカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

えりねこ(0.59STUDIO)

Author:えりねこ(0.59STUDIO)
こけしのお部屋へようこそ。
みなさんなかよくしてください

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
