--------



2011-01-15

おめでとうのありがとう

新年明けても慌しく
早々に体調をおかしくする始末でしたが
やっと普段の生活に慣れてきたという今日この頃
((今年始まって、もう半月経っていますよ~~^^;;))
素敵な箱がうちへとどきました!!!

こけしびより。のみぃさんよりのサプライズプレゼント!!

こけしブログ友、みぃさんのブログ、この度一周年をお迎えになって
こちらがお祝いしなくてはならないところ
なんと素敵な内祝いをお送りくださったのです。

同時にお預かりしたみなさまへは、まだお渡しできていないのです
開ける楽しみをお先に紹介してしまってゴメンナサイ><


じゃじゃ~~~~ん!!!
いただいたプレゼント

宮城県にお住まいのみぃさん。
宮城県内の系統にちなんだお品をセレクトしてくださいました。
写真を見ていただいてもおわかりの通り
包装まで、すみずみ行き届いた愛のこもったプレゼントで、感涙・・・

英太郎工人のポストカードなんて、存在を知りませんでしたからねっ
逆立ちコマは、いつもコメント下さるkumaさんが画付けされたものとのこと。かわいいです~~
こっちでは手に入らないものを、と考えてくださったのだなぁと
ほんとうにうれしかったです
手から手へ、手作りの温かさが身にしみる、温かいこけし世界です。
平賀輝幸さんの温泉ちゃんもニコニコうなづいてますよ~
ほんとうにありがとうございました・・・


みぃさんのブログ、こけしびより。は、こけしの話題は勿論ですが
宮城の地元の話題、生活が楽しくなるような話題をたくさん運んでくれる、すてきなブログです。
一周年、ほんとうにおめでとうございます!!
これからもどうぞ、仲良くしてくださいね!!
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こけしカウンター
リンク
カテゴリ
プロフィール

えりねこ(0.59STUDIO)

Author:えりねこ(0.59STUDIO)
こけしのお部屋へようこそ。
みなさんなかよくしてください

検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
